徒然

誰も見なくていい日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

無名

また始まった私のよく分からない気分屋自分でもうんざりしてるもう何もかもめんどくさいって、どうでもいいって心の底から叫びたいようなそんな感覚。5人から4人、4人から7人。ばっかみたいって思った。応援してた5人を真っ向から否定されたような気がして。…

矛盾を愛し希望に変えなきゃな

久しぶりに来たね。私に幸せなんて不釣り合いだと言われてるような毎日。好きだなんて言葉では足りない、間に合わない、自分が情けないと思うほど愛したバンドLILI LIMITが、解散した。10/19の18時にツイートされた内容。あぁ嘘ついてるって素直な感想。だっ…

嫉妬

はいどうも久しぶりのはてなブログ私は元気ですいやぁ行きたかったライブの倍率がクソ高くてそのショックで血反吐吐いて風邪ひいてました。なんなんもうみんなしねや、嘘です情緒不安定はとどまるところを知らず、常に上げ下げを繰り返す。確かに元気になっ…

失望

どうだ過去の自分今の自分は、なんだか少しとても楽しいです。このブログに書くこととか、特になくて忙しなく毎日が終わる。なんだかんだ言って掛け持ちもやめた。3年続いてるバイトを週5ほど入れて、ほぼ正社員に近い存在に立っていた。このまま続けていい…

辞めまくった わからなくなった

もう5月です4月めちゃくちゃ長かったなぁ色んなことをしすぎて、推しに会ってなさすぎて長かった。しんどかったなぁ5月になれば、最近ハマってる女の子たちの春のツアーと、最推しの接触イベント。6月になれば、ずっと行きたかったグループのツアー。グッズ…

推しがインスタグラムに殺された

大人になっても苦手なものってなんだかんだあると思うんです虫とか火とか水とか親とか。いつかは克服するかな、って思うけどなかなか嫌いなままで。私インスタグラムめちゃくちゃ嫌いなんですTwitterも苦手です。LINEもできればしたくない、メールも百歩譲っ…

君がいちばんきれいだよ

4時です。これは丑三つ時ではあるけど夜とも朝とも夜明け前とも言いづらい。雨が降っていて尚更。最近は趣味がたのしくて。20歳にもなって何してんだって言われるようなものばかり目が輝いてしまいます。貯金も税金も年金も払わないといけないのに、給料かつ…

辞表

突然辞めたいなんて言いだしてすみません。楽しそうに働いてると見られてたかもしれないし、やる気のない奴だと見られてたかもしれません。私からすると、どちらも感じていました。楽しいし辛かったです。楽しかったのならば残っても、と考えてはいましたが…

元気なのがまた腹立つ

こんばんは深夜3時めっちゃ遅い時間ですね最悪ですね。もう6人でいいかもな、なんて受け入れたら、こんな結果ですよ。インスタグラムなんて滅べばいいんじゃないですか?いらないもの見せつけられて、知らなくていいもの知ってしまって、知らなきゃよかった…

意見とは

もうこんな時間だ。早いなあ。働いてると1日が早い。1ヶ月はすごく遅いのに、気味が悪いよね。夢じゃなかった。あの話。1日遅れてブログを投稿したものの、結局ぽっかり空いた穴は現実でしかなく、脱退したことはないことにならなかった。別にいい、もう大…

終わりと始まりを受け入れる

終わることと始まること、ってプラスとマイナスじゃないですか。でも出会うから別れるわけで、終わるから始まるんですよね。プラスとかマイナスとかじゃなくて普通に、行って戻ったそれだけのこと。で、あってますか?今日、いや、昨日の15時に好きなグルー…

だぶるわーく

あけましておめでとうございます。かけこれ2018年になってしまいました。早いもんでね。横浜を行った2週間後、私はまた夜行バスに東京まで揺られた。誕生日を迎えてすぐの推しは綺麗でかっこよくて唯一無二で神のように儚かった。本人はあまり自分に自信が無…