徒然

誰も見なくていい日記

推しがインスタグラムに殺された


大人になっても苦手なものってなんだかんだあると思うんです
虫とか火とか水とか親とか。
いつかは克服するかな、って思うけどなかなか嫌いなままで。
私インスタグラムめちゃくちゃ嫌いなんです
Twitterも苦手です。LINEもできればしたくない、メールも百歩譲ってよし、電話で十分なんです。だから連絡手段でもないのになに投稿してんのって思う。
インスタグラムは良い印象持ったことがない、無意味だと思ってます。

あと、芸能人の匂わせる行為。
別に恋人いるならいいじゃないですか、人を好きになることはとてもいいと思うし、好きになったことによって何か仕事に繋がるならなお良しじゃん。
それなのになんで付き合ってるアピールポイントをしてるのかさっぱりわからない。
付き合ってることをわかりやすく公表はもちろん禁じられてるけど、だからと言ってお揃いのものをつけて写真撮ったりご飯二人分写ってたり、それの意味なに?

結局付き合ってる自分が可愛いことを広めたいだけにしか見えなくて不愉快。
楽しそうでなによりじゃねーだろその世の中。
一般人がやるのと芸能人がやるのとでは話が違うことを本人達は分かってるのかな?
分かってないから簡単にするんだろうね。

とか言ってる中で、推しグループのメンバーの彼女が匂わせた。インスタグラムにコメントを付けた。アカウントがバレた。他のメンバーの裏垢もバレてる。

バカバカしいにも程がある。
他のファンはなんか、彼女いるわけない!とかいてもいいじゃん!とか、いやだから、いることに今観点置いてないだろ。
彼女が匂わせてることが第一におかしいことで加害者じゃないの?
メンバーを擁護しようとは全く思ってはない。女選びぐらいちゃんとしろよ、お付き合いはじめてな童貞の中学生じゃねえだろ?

そもそも、SNSを使えます!が君たちの強みであり対抗できる箇所でもあったのに、そのSNSでボロを出して足を引っ張られるぐらいならもう最初からしなくていいです。
事務所からの方針だってのと、ファンからのリクエストなのも分かってるけど、ブログだけで良かったよねそれなら?

馬鹿みたいな更新率、呆れて言葉も出ないよ
私はずっとあのグループやあの大きな事務所に負けそうで悔しくて早く追い越せって、推したちなら絶対勝てるって思ってるのに。
君たちはなんにもその願いを叶えてくれたことはないね。

いい加減にして欲しいよ、
あの人が脱退したからその傷を舐めてほしくて女を作ったのかな?
脱退したこともまだゆるしてないよ。
認めてないよ、でも君たちが6人でやりますってまっすぐあの時言ったから、やっと受け入れようかって思ってたのになにこれ?
1人抜けたその辛さと迷惑をかぶったことを早く跳ね飛ばしてめちゃくちゃな努力してよ。
ファンサが全部じゃないし、接触が1番大事じゃない。
優先順位をすべて間違えてる。

大きなところとタイアップして、覚えやすい曲を作って、ゴールデンタイムの番組に出させてもらってパフォーマンス、世間に定着したところで接触やツアーでしょ?もうすでにいるファンも大事だけど、生き延びてアイツらに勝つには新規も必要じゃないの?
寝ないで接触イベント、すごいね
でもその努力は間違えてるよ。
そりゃあの人も脱退したくなるだろうね。

馬鹿みたい。

本当にバカバカしいよ。


私も、私の希望も、推してる君たちも、インスタグラムに殺されたの