徒然

誰も見なくていい日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

推し事

さて、これで推しのグループは第一段階を踏んだと思う。パシフィコ横浜。3階まである座席をワンマンで埋められるのか?そんな疑問などは当日にならないと分からなくて。春ツ(春の全国ツアー)の前にあるワンマンライブは最大規模のパシフィコ横浜と発表された…

あ、あはは……ソッスカ

こんばにちはもう死んでるみたいになってる人です生きてます今日なんとなく気がついた。ため息を出す時「はぁ~」は普通。なんで私こんなことしちゃうんだろ、あんなこと言わなきゃよかったかな、はぁ~……みたいな。発音は「はぁ~↓」よくあるよくある。やっ…

時間が早いって話

こんばんは、ただいま日付が変わる何分か前。好きなラジオ番組が12時からだからこの時間帯は時間を持て余す。最近の自分は休みが多く、家にいたり外へ出たり。なんやかんや。好きな人が出来ることも無く、推しがいついつまでも常にそのままでいて欲しいと願…

LILI LIMIT

やばいやばいやばいやーばいやっぱり分かっちゃいたけどやーばい自分は大のLILI LIMITのファンなのだが追っかけてることなく住んでる地域かちょっと離れたぐらいの会場でしか参加してないファンと言えどもライト層ってやつ初めてiphone(スマホ)を持って初め…

妹のはなし

今日8/27、一つの大事な作品の幕が下りた。普段はインディーズバンドを応援しながらも、片手では舞台作品をすこし齧っていた私。と言っても大好きな俳優さんがいる!とか全通しました!とか遠征しました!とかはほとんどなく、あーこの人のこと前も見たわ、…

ファンという存在

ファンってガチで本当に最高にめんどくさい生き物である。なに代表者ヅラしてんだと言われそうだがまぁ色々なジャンルに現在進行形で住んでるDDであり多趣味な人間の個人的意見だと「あぁ~~~そうですか~~~」程度に見てくれると助かる。ってかなんとな…

カラオケの凄さ

朝からクソ重い話してる過去の自分〜〜??見てる~~~???数十時間後の私はカラオケ行ったら機嫌良くなってるよ~~~?????日をまたぐ前に思考回路がスッキリする系の人ですこんばんは。私カラオケだと「検索したら2曲しか結果がない」みたいなバン…

吐き溜とかなんとか

⚠︎ポエムですよ~~~⚠︎病んでるのか知らないけど、好きだったんだろうなって思う知らなかった。いややっぱりわかんねえ。ちょっと気がついてた。私があの人のことをすごく好きだってことも、あの人は自分の人生を謳歌してるってことも。えーーーーんって無…

なし

人とかどうでもいいと思うその歌を歌えたらその曲を作れたら最近の人は、なんだか経緯や過程があまりに大事に見すぎてる気がする。どんな始まりであれ、どんないきさつであれ、結局はその作品は生まれるのであって、生まれるのはその人本心なんじゃないかな…

SAKANAMON

http://sp.uta-net.com/song/129568/殴りたい 殺したい糞忌々しいと始まる強烈な印象の歌詞SAKANAMONの「空想イマイマシー」の一部。空想イマイマシーとだけ聞くと、パッと漢字とカタカナの組み合わせはボーカロイド調な曲を想像してしまいがちだが意外や意…

始めてみたけどこんな感じ

はじめまして、こんばんは そしてこんにちは。14連勤中4日を果たした若かりし英雄(フリーター)です多趣味は多勢に無勢と聞いて今を生きてます。通信制限サヨナラしたらまた書こう