徒然

誰も見なくていい日記

元気なのがまた腹立つ

こんばんは深夜3時

めっちゃ遅い時間ですね


最悪ですね。

もう6人でいいかもな、なんて受け入れたら、こんな結果ですよ。

インスタグラムなんて滅べばいいんじゃないですか?

いらないもの見せつけられて、知らなくていいもの知ってしまって、知らなきゃよかったなんて何度思ったことか。


こんなブログはたぶん誰も見てないんでしょうね、あ、見なくていいけど。

お世話になってるバンドのメンバーだか知らないけど、なんで脱退の話出したの?ばかなの?

ねえあなたもさ、もっと酷く突き放してよ。

「それは言わなくていいじゃないですか」とか、空気なんて読まなくて言ってよ。

おかしくない?

おかしくないの?


事務所の契約違反とか気づかないの?

いや気づいてたかも、分かってたかもしんないけど、さぁ。なんか、あるじゃん。


優しすぎるんだよ、あなたって人は。

見てるこっちがなんでこんなに傷つけられないとわかんないよ。

優しいのは罪だ、この男を見てると本当に思う。

優しい部分を見れば見るほど傷が抉られる。

もっとひどい薄汚い人間で良かったのに。

だったらもっと無視して脱退してせいせいしたって笑ったのに。

インスタグラムを見てこんなに泣かなくて済んだのに。


嘘だよ嘘だって言ってよ

笑わないでよ

そんなに楽しそうな顔を見せないでよ