徒然

誰も見なくていい日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妹のはなし

今日8/27、一つの大事な作品の幕が下りた。普段はインディーズバンドを応援しながらも、片手では舞台作品をすこし齧っていた私。と言っても大好きな俳優さんがいる!とか全通しました!とか遠征しました!とかはほとんどなく、あーこの人のこと前も見たわ、…

ファンという存在

ファンってガチで本当に最高にめんどくさい生き物である。なに代表者ヅラしてんだと言われそうだがまぁ色々なジャンルに現在進行形で住んでるDDであり多趣味な人間の個人的意見だと「あぁ~~~そうですか~~~」程度に見てくれると助かる。ってかなんとな…

カラオケの凄さ

朝からクソ重い話してる過去の自分〜〜??見てる~~~???数十時間後の私はカラオケ行ったら機嫌良くなってるよ~~~?????日をまたぐ前に思考回路がスッキリする系の人ですこんばんは。私カラオケだと「検索したら2曲しか結果がない」みたいなバン…

吐き溜とかなんとか

⚠︎ポエムですよ~~~⚠︎病んでるのか知らないけど、好きだったんだろうなって思う知らなかった。いややっぱりわかんねえ。ちょっと気がついてた。私があの人のことをすごく好きだってことも、あの人は自分の人生を謳歌してるってことも。えーーーーんって無…

なし

人とかどうでもいいと思うその歌を歌えたらその曲を作れたら最近の人は、なんだか経緯や過程があまりに大事に見すぎてる気がする。どんな始まりであれ、どんないきさつであれ、結局はその作品は生まれるのであって、生まれるのはその人本心なんじゃないかな…

SAKANAMON

http://sp.uta-net.com/song/129568/殴りたい 殺したい糞忌々しいと始まる強烈な印象の歌詞SAKANAMONの「空想イマイマシー」の一部。空想イマイマシーとだけ聞くと、パッと漢字とカタカナの組み合わせはボーカロイド調な曲を想像してしまいがちだが意外や意…