徒然

誰も見なくていい日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

必然

いつだってそう。 いつだって第一発見者になれなくて、いつだって当本人になれなくて、いつだって関係の無いどこかの誰かになってしまう。推しじゃなくて良かったは卑劣。 推さなきゃ良かったは愚問。 推してて良かったはお花畑。 推しなのに、推しじゃない…

また寝れない 最近よく寝れないんだね ブログ見てておもうよ鳥の声が聞こえてるから、ほんと寝ないといけないんだけどね。 なんなんだろうな すごく自分を責め立てる声がすごい聞こえてきてしんどいんよな。 自分の言われたくないことを延々突拍子もなく言い…

他人

寝る三秒前、しょーもないことで頭を動かす。 「いい人だけど距離を置きたい人」ってやつ。いい人だって褒めといて落とすのはなんでなんだろう 合うか合わないかの話じゃないらしい。 合うから仲良くなって、合わないから縁が切れるんじゃないの。 なんか気…

無題

寝れなくて、ついログインしてしまいました。アラームがなるまであと3時間切った。 あー、どうしよう 焦ると眠れなくなるよね、なんでだよ。バイト始まったら眠くなるんだろうな 最悪だ去年、推してた地下の子の記憶がフラッシュバックした。 今は大手事務所…

好きだから

どうも2020年 代わり映えのない日常ってないんだなぁって思ってるところですまた推しグループに脱退発表があった。 これでここから失うのは2人目だ。 ただ、1人目とは違うのが「明確な理由とこれからの人生の見極めと今までの愛」がしっかりと見えていたから…