徒然

誰も見なくていい日記

暴言

黙って聞いてたら好き勝手言ってんな
揚げ足とってマジレスばかりして何がしたい?何を言いたい?
お前は好きなこと言って気持ちよくなってるかもしんないけどな、人の感情なんてわかるわけねえんだよ
結局お前の言ってることは全部お門違い
間違ってばかりの御託を一生並べてんだよ
気持ちわるい
親のことを感謝も信頼もしてねえやつに何がわかんの?
ちょっとは引いて自分のこと考えろカスが
親にも感謝できない家族にも信頼できない男には頼るってなんだ?あばずれかなんかか?
きたねえ事してねえで身の程を弁えろ
足元ちゃんと見ろよ
今の立ち位置わかってんの?
気持ちの悪い人間のこと好きになるからそうなんだよボケが
いつまで10代の馬鹿みてえな気持ちで生きてんの
大人っぽいって思ってて馬鹿みたい
全然そんなこと無かったわ