徒然

誰も見なくていい日記

無題

寝れなくて、ついログインしてしまいました。

アラームがなるまであと3時間切った。
あー、どうしよう
焦ると眠れなくなるよね、なんでだよ。

バイト始まったら眠くなるんだろうな
最悪だ

去年、推してた地下の子の記憶がフラッシュバックした。
今は大手事務所の1月にデビューしたような子を好きなのになんで今更って感じ。
よくわかんないけど、あー懐かしいって気持ちだけだから自分も進歩してるなと思う。
嫌いになったり、飽きたりで降りた訳じゃないとこんなに苦しめられるんだね、盲目リアコオタクって不憫。被害者ぶるなよ。

人ってなんで死ぬんだろうな
命の儚さかな、時間の大切さかな、お金の有限さかな、気持ちの振り幅かな、どれを気づかせるために「死ぬ」という0に返す大規模なリスクを伴うんだろ。
じゃあ最初から生かさなきゃいいのにな。
それは無理だな。
生きてたら楽しいことしかなくて、それがいいんだもんな。

ほんと頭全然寝てるわ あくび出てきた。
Instagramのストーリーは毎日誰かの日常の一部がキラキラとしてて眩しい、Twitterのトレンドは毎日どこかの誰かの不幸を嘆いてて苦しい。
私はどっちも好きで楽しい。

そう言えば、そろそろクレカの切り替え日だから買い物したいな、買うものなんて推し以外ないけど。