徒然

誰も見なくていい日記

恋慕

こんばんは、お久しぶりです。

フォロワー0のツイッターアカウントを作るとめちゃめちゃ楽しくて長文を打つことから遠ざかってしまっていた。


近況。

推しが増えました、そして前の推しを降りました。地下よりの推し。


降りた癖にあなたを想う回数がやけに増えたのでこのブログでケジメをつけられたらな、という気持ち。

私の頭を撫でることが好きで、あとゲームとか食べることが好きだった。

無類のサッカー少年でもあったね。

あぁ、女の子の細かいことに気づく人だった、マメな人だった。

ちょっと男らしく骨太って感じなのに顔はすごく可愛かった。

私の顔を見て目元がほころぶその笑顔があんまりにも好きだった。

お金とか、アイドルとか、二人からしたらどうでもよかったかもしれない。

でも、女の子のことがいっぱい好きだったよね、俗に言う女好きって奴。

びっくりしたよ、共演したことないような女性アイドルいっぱいフォローしてて。

同じ事務所とかなら全然わかるけど、全然違うもんなぁ

結局同じシャツとアクセサリーをつけてたね。

ショックで仕方なかった。

信じすぎたみたいです。

趣味って距離を置けられたらすごく素敵なのに、なんでこうも盲目的に没頭しちゃうんだろう、治したい。

嫌なオタクでごめんなさい。

しょーもないなってみんな思ってるんだろうな、掲示板でもちろん話題が出てもみんながみんな「いつもの事じゃん」ってすぐに切り替えてて執着して勝手に傷ついてるのは自分だけだったんだなぁとしみじみ思った。

すごくすごくすごく好きだった。

まだ好きです。でもこのまま好きだと思ってるとどんどん自分が自分じゃなくなるような。

上手く言えないけど何かがすり減っていく音がするんだよね。

結局、私だけが好きだったみたいです。



新しく増えた好きな子は、優しくて顔が綺麗でお仕事も丁寧でゲームがすごく上手な人。

大きなコンプレックスを抱えてて、やっとこの前どうにか克服できたようです。

あと、環境の変化でボロボロになってるのに大きな仕事をこなせる芯の強さが見えてたな。

とても素敵な人。

女の子の気持ちはちゃんとわかるけど、ガツガツ行くようなあなたとは全然違う。

ゆったりしてる男の人。


気持ち悪いね、ごめんね。

引きずってる自分がすごく嫌いなのに、忘れられない脳みそに嫌悪感しかないのに、全部反対になっちゃうのはなんで。


でももうちゃんと嫌えるようになろうと思う。

次会うときはどんな格好だと嬉しいだろうか、こんな話の時は楽しかったな、この髪型が好きだと言ってたな、名前をもう一度呼んでくれないかな、頭をもう一度撫でてくれないかな、あの笑顔をもう見れないんだろうな、私の出した特典券のお金はあのお揃いの服と指輪をした女の子とのホテル代なのかな、


思考が停止する前に納得した上で嫌いになってください、お願いします。