徒然

誰も見なくていい日記

必然

いつだってそう。
いつだって第一発見者になれなくて、いつだって当本人になれなくて、いつだって関係の無いどこかの誰かになってしまう。

推しじゃなくて良かったは卑劣。
推さなきゃ良かったは愚問。
推してて良かったはお花畑。
推しなのに、推しじゃないみたいで。

推してる子の近くにいる存在のメンバーの不祥事や救われない話。
私が推すとやっぱり上手くいかないのかもしれない。
ごめんなさい。

推し自体にどうこうはもう無くなったけど、推しがいるグループはもう崩壊寸前の崖っぷちときた。
夢を追いかける姿は後ろ指を指されるのかもしれないような。

あの人、良い人だったのに世間の目は冷たいね。
レッテル貼りって早いんだね。
じわじわ、じわじわ、罪悪感が足元にやってくる。
推したいから推してたのに、もう推せなくなってて。
あぁやばいって叫んでるのに、聞こえないふりしてて。

推しじゃないからいいやって死んでも言えない。
いつだってこう。
いつだって私はこうやってブツブツ一人で喋ってる