徒然

誰も見なくていい日記

また寝れない
最近よく寝れないんだね
ブログ見てておもうよ

鳥の声が聞こえてるから、ほんと寝ないといけないんだけどね。
なんなんだろうな
すごく自分を責め立てる声がすごい聞こえてきてしんどいんよな。
自分の言われたくないことを延々突拍子もなく言いまくるの、結局自分から言われてんだけどさ。

そういう周期なのかな、そういう時期なのかな。
わかんないけどすごく悲しくてつらいな。

悪意のない言葉が無理くり突き刺さるときが多くなった。
言葉で説明できないのがかなり難しいし、いちいち覚えてないけど、今の、言われたくなかったなぁってどん底に落ちてやっと気づいて、その時にはもう周りは普段通りで、自分だけ落ちてることがおかしい雰囲気で、後戻りが出来なくて、終わっちゃう。

そうやってぽろぽろ、ぽろぽろ忘れていっちゃうんだろうな。
何が嫌かってことをちゃんと覚えてないと、生きててつらいのに。
もうね、頭の中は眠くて眠くて仕方ないのに、目を閉じたらまくし立てるように暴言が蠢いて、過去の記憶がフラッシュバックして、あたかも今感じてる楽しさが嘘みたいに思えて、昔に戻りたいかも、とか絶対思っちゃいけないのに思い始めてて、この時間すっごい無駄だな、って思う。

早く寝たいな、
めちゃくちゃねむいな、

私、いつまでこんなこと考えてんだろうな