徒然

誰も見なくていい日記

時間が早いって話


こんばんは、ただいま日付が変わる何分か前。

好きなラジオ番組が12時からだからこの時間帯は時間を持て余す。


最近の自分は休みが多く、家にいたり外へ出たり。なんやかんや。


好きな人が出来ることも無く、推しがいついつまでも常にそのままでいて欲しいと願う気持ちが募ってる、そんな日々。


推し推しって、そんな歴ないじゃんってね。

そんな周りの目もちょっと気にしない方がいいんだろうけど何かと気にしがち。

自分の自信が無いところが自分の嫌いなところ。

自信をつける方法を教えてください。

私は何なんですかね。


好きなものを、好きな人を、大きな声で好きですって言えない。

それでも好きでいたいし嫌いになんては絶対ならないし、そのままの姿が大好きっていつも思うから、推しが好きって今日言う。


あぁ日付変わった、ラジオ番組のopが流れてる。

毎週木曜日の夜はこれが楽しみなんだよね。

大きな声で言おう、大好き。