徒然

誰も見なくていい日記

なし


人とかどうでもいいと思う

その歌を歌えたら

その曲を作れたら


最近の人は、なんだか経緯や過程があまりに大事に見すぎてる気がする。


どんな始まりであれ、どんないきさつであれ、結局はその作品は生まれるのであって、生まれるのはその人本心なんじゃないかな


擁護してるわけでもなんでもないけど、この人はこうだからこの作品は良くない悪だ!って極端すぎて笑えないし、もっと思いやりってものは無いのか?って思う


私は曲が好きでその人たちを見るようになるパターンが多いから、人メインで好きになる方からしたら邪魔で仕方ないかもしれない


ごめんね、誰がどんな人でも私は好きでいるんだよね