徒然

誰も見なくていい日記

吐き溜とかなんとか


⚠︎ポエムですよ~~~⚠︎


病んでるのか知らないけど、好きだったんだろうなって思う


知らなかった。

いややっぱりわかんねえ。

ちょっと気がついてた。


私があの人のことをすごく好きだってことも、あの人は自分の人生を謳歌してるってことも。


えーーーーんって無駄に被害者ぶって

降りるのはまだ早いよダサいよ

でも今見てるとつらいよ


結局なにが正解なのか分かんないけど、他のファンの方は知ってるのかな?

知ってたら共感できたけど、同担苦手だし、生きるの難しすぎないかこれ


こうやって馬鹿みたいに悩んでモヤモヤするのはたまに重なって訪れる

あー使ってるファンデ少ないなぁ買うほどでもないかなぁとか

Twitterの通知溜まってるなぁとか

バイト先の後輩いつになったら常識を覚えるのかなぁとか

ダイエットうまくいかなくなってきたなぁとか


偶然そこに、ポンと「今好きな人の都合悪いとこ見ちゃったなぁ」が追加されただけ


何もかもが上手く行けばそれが1番なんだけどポコポコ壁できるし攻略方法もヘタクソだし、またモヤモヤモヤモヤ思考に陥る日々の始まりのようですね。


女の悪いとこ出てるよ

オチがないとこ