徒然

誰も見なくていい日記

他人

寝る三秒前、しょーもないことで頭を動かす。




「いい人だけど距離を置きたい人」ってやつ。

いい人だって褒めといて落とすのはなんでなんだろう
合うか合わないかの話じゃないらしい。
合うから仲良くなって、合わないから縁が切れるんじゃないの。
なんか気難しい生き方してるね。って感じ。


「嫌いな言葉は「過去は過去でしょ」です」って人。
過去は過去じゃないの……?
意味わかんないな。
過去は過去で片付けてよくない?
ねちっこく喧嘩してどんどん長引かせたいならどうぞって感じだし、大事なのは「今の自分がどう思っていたのか」だと思うけどね。
今の自分と照らし合わせることが容易いのが過去なだけで、照らし合わせないと人と話し合えないならもう生きるのやめたら?


てかさ、話変わってSNS
ブログとTwitterとインスタを使いこなしてブンブン言わせてるけどさ。
もう君一般人じゃん、静かに生きれないのかな?
あのグループの緑の子もそう、あのグループの薄緑の女の子もそう、同じグループの黒もそう。
まあ確かに自由だからこそ何してもいいかも知んないけどさ、そもそも元芸能人って少しくらいは自覚したら?
1人でもオタクがいて、舞台に立って、顔とパフォーマンスでご飯食べて、個人情報とプライバシーはもうほとんどない状態の、私ら一般人とはものすーーーーーーーごくかけ離れた存在だってこと。
もう忘れたとは言わせないよ、何人もの人が傷ついて泣いて悔やんだのは、見ないふりなんだなぁ。

1回でもアイドルしてたらまた評価と賞賛の波に溺れたいのかもね。
じゃあ辞めんなカス

もてあそんでるなほんと、


最近はこうやって人のことを小馬鹿にしてます。
歯の痛みがなかなか消えないのはバチが当たったのでしょうね。
とりあえず私は3月20日以降も生きていたいな