徒然

誰も見なくていい日記

雪音

タイトルは、造語です。

お久しぶりですこんばんは。

最近のお話します。

いわば、大手事務所の9人の男の子たちを好きになりました。

まだ知らないことだらけでファンクラブもまだまだ踏みとどまってる最中。早く入らなきゃって思ってるところです。

ファンの方の空気感も、ルールも、ファンサービスも、SNSの普及率も、全く今までと違って驚きを隠せず毎月毎月多くの雑誌を買い込んでいます。

雑誌を買うのを我慢してファンクラブを入ればいい、それも正解です。

劣等感、かなぁ

分からないけどなんか色々なオタクと比べてます。

楽しいけど、なぁ、推しだけ見てたらいいのにな。とは思うよ
深夜3時、好きだって気持ちが破裂しそうでそれは一時の話だよともう1人の自分が自制してる。

なんだか不思議な感じ