徒然

誰も見なくていい日記

カラオケの凄さ

朝からクソ重い話してる過去の自分〜〜??見てる~~~???

数十時間後の私はカラオケ行ったら機嫌良くなってるよ~~~?????


日をまたぐ前に思考回路がスッキリする系の人ですこんばんは。


私カラオケだと「検索したら2曲しか結果がない」みたいなバンドを「全部歌う」系の人で、いつもやってるのめっちゃ楽しい


ちなみに上記はJOYSOUNDで検索したthe quiet roomの話です。


ちなみに検索結果は「instant girl」 https://youtu.be/ieI7CSbp_d8 と「Locushttps://youtu.be/cS8UZ9eeu_4 でした。


どっちも神曲です

どちらかと言えばDrops https://youtu.be/WzTfpkTGTBs が好きで仕方ない

(選択肢増やすタイプ)


あとLILI LIMITもほとんど歌っちゃった

早くも「LAST SUPPER」 https://youtu.be/fmKrMxnd_g4 が入ってて見つけた瞬間すぐに歌いました。

最高ですね、牧野さんの歌声は真似出来ないけど好きですね、みんな聴いてね、


音楽は人を元気にする、とはまぁすごい言葉だ

その通りすぎる


やっぱり朝の私は病んでたわけではなくただ単に低血圧だっただけでしたね


私って単純なんだと気づく遅さは、たぶんカラオケのデンモクよりひどい